※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg♥︎
妊活

主人との仲良し回数が月1回で子供を考えているが確率が低い。主人は体調が悪く、仕事の疲れもある。良い方法が知りたい。

初めての質問です。結婚して1年、そろそろ子供考えてます。主人も子供が欲しいと言っていますが仲良しの回数が月に1回…性欲が沸かない上に体力的にキツいようで…
もちろん月1では確率が低すぎると伝えるのですが仕事の疲れもあるみたいで。
主人は低体温、低血圧、低体重なので食には気を遣ってるつもりです。
良い方法あったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします(*_*)

コメント

and...

男性は亜鉛をとれば元気になると聞いたことあります(*^o^*)
うちの主人もとってました!
月1ではなかなか難しいかなと思います( ; ; )
亜鉛はサプリでもとれますが、嫌がる様でしたら牡蠣とかレバーとか牛もも肉を取り入れたり、、?
それか、仲良しが体力的に無理なら奥様が上になってあげたり、、ですかね?(*^o^*)

のえ

セロリは野菜のバイアグラだそうですよ〜(^^)

meg♥︎

アドバイスありがとうございます。好き嫌い多いので可能な限りやってみます!
仲良しのやり方も試してみたいと思います。
でも、強要しているようになったりしないですか??
それが不安です…

meg♥︎

セロリですか?
私自身が嫌いなので料理することが全くありません(*_*)

maronmaron

お恥ずかしながら我が家も同じですお互い淡白ですが1人目、3人目は月1で授かりました。
旦那さんにあまりプレッシャーをかけるとよくないとききますし、基礎体温をはかり、排卵日をある程度わかって、それを伝えずに仲良しするといいと思います。
二人目は計画的にと排卵日集中してやりましたが、また?と嫌そうな反応があり私も嫌な気分になりました。

makoの嫁

排卵日の日がわかってる場合は月1でも授かれますよ(^^)

and...

私達自身、不妊だったので月1で授かれるのは羨ましいです♡
排卵日特定しても1年授かれませんでした( ; ; )
人にもよるんでしょうね!
確かに強要してるといえばそうかもしれないですが、旦那さんも欲しがっているなら少しは分かってもらいたいですね〜!ストレスになると言われれば最後ですが( ; ; )妊活は女だけの責任ではないはずです!結婚したのだからふたりの問題なので、meg♡さんだけが抱え込むことないと思います♡雰囲気作りをしたり、旅行に行ったりして、すてきな子作りができるといいですね♡あくまで子作りではなく、夜の夫婦生活としてリラックスして楽しんで下さい♡

meg♥︎

先月排卵日に仲良ししましたが昨日リセットしてしまいました。仲良しの日も週1の唯一の休みしかしてくれないので…自分から誘っても眠いと言われてしまってあんまり上手くいきません。

meg♥︎

排卵日を予め伝えるんですか??

meg♥︎

赤ちゃんいる友達とか見てると羨ましくて…焦ってはいけないと思いながらもどこかで常に考えてて。先月排卵日に仲良ししたものの昨日リセットしてかなりの落胆で主人にも伝わってるのが申し訳ないのはわかってるんですけどね。
でもアドバイス聞いて色んな考え方してみることにします♪

makoの嫁

私は伸びおりが尋常じゃないくらいでるので、その日に旦那に全力で「やるぞ‼︎(=゚ω゚)ノw」って言いましたよw
旦那も笑いながら了承してくれますw
結婚してから1年ずっと月1ですが授かれました(^^)
残念ながらうまく育ちませんでしたが、先月からまたこんな感じで妊活してます(=゚ω゚)ノ

もふ豆科

私も結婚1年で、べび待ちです( ^ω^ )
うちも旦那さんが性欲少なく、腰痛持ちなので月に1回か2回しかできません。
12歳上なので仕方ないかもですが...
でも、旦那さんにアーモンドを毎日食べさせてたらちょっと性欲出たみたいです(笑)
毎日5粒アーモンド食べさせると、一年で精子が2倍に増えた研究結果があるので、試してます。
私自身は排卵日を特定しやすいように基礎体温➕排卵チェッカー➕当帰芍薬散飲んでます。
排卵日を伝えた反応は最初はイマイチでしたが、今は普通ですね。
お互い頑張りましょう( ^ω^ )

*ふゆ*

はじめまして。
うちの旦那も淡白で精力なし(?)で、月数回仲良ししても途中で元気なくなることが多く、ちゃんとした仲良しは月1回くらいなのですが…
マカと亜鉛を飲んでもらって、かなり改善されました!(妊娠には至っていませんが)

旦那さん淡白だと切ないですよね。赤ちゃんほしいなら一緒に頑張ってほしいのに…。お互い早く授かれますように(*^_^*)

meg♥︎

あまり考え過ぎずラフに言った方がいいかもですね!!
授かれても育たないってことも稀ではないんですかね…

meg♥︎

アーモンドですか?
試してみます!
排卵日特定出来ても前がいいのかその日がいいのか仲良しの回数が少ないと考えてしまって…

そのうち普通になるものなんですかね…