※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日祖母の家に遊びに行った時に「この子達は父親にあまり構ってもらえ…

今日祖母の家に遊びに行った時に

「この子達は父親にあまり構ってもらえてない証拠だね。〇〇(私の弟)に会えばケツ追っかけてばっかりや。」と言われました。😭

確かにそうなんです😭

父親は仕事が多忙なのもあり、休みの日は出かけても子供中心に遊びに行く とかではなく。

少し悪さをすれば怒鳴ってばかりだし、そりゃ懐きませんよね

旦那も気づけばいいのですが全く気づかず、家では呑気に携帯触ってばかり。

絶対いつか離婚してやる!!!😣

コメント

うー

そういえば私も子供の頃おばあちゃんちにいっておじいちゃんと遊んでたらお父さんにあんまり遊んでもらってないんだねって言われました!!😳
たしかに寝てから帰ってきて起きるときにはもう仕事に行っていて、日曜日も仕事だったので全然お父さんと遊んでなかったです😂
でも全然お父さん嫌いじゃなかったですよ✨
大学生くらいでお父さんの休みと会う時とかは一緒に喫茶店とかいってよくお茶してました❤️