※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
雑談・つぶやき

明後日で予定日。でも兆候なし。先日陣痛と錯覚したのはただの腹痛😭きっ…

明後日で予定日。
でも兆候なし。。
先日陣痛と錯覚したのはただの腹痛😭
きっとこの子も促進剤なのかな😔

上の子と2人きりで日中ほぼ家で過ごす。
なんとかスーパーには
動くのしんどいしあんまり遊んであげれないし。
部屋荒らされたらイライラするし。
昼寝ほとんどしてくれなくてイライラ。
予定日に焦る気持ちもあるのか余計イライラ。

ちょっと気分が晴れない。。

コメント

うーま

同じく先ほどまで痛みありましたが、腹痛だったのかなーとおもいます。。

1人目促進剤なので、2人目は自然いいですが
なかなかこないです😭😭

  • 変なおじ

    変なおじ

    お腹が痛くなると陣痛か腹痛かよく分からないですよね💦
    促進剤は一気に陣痛来て物凄く辛く感じたし、自然に陣痛が始まってくれたらなぁーってすごく思います😔

    なんか赤ちゃんのことと上の子のこと両方考えて落ち込んでしまいました。。

    お互いにその時が訪れますように‥☺️❤️

    • 8月21日
みい◎

明日で39週になります◎
上の子の出産時、高位破水から始まりましたが陣痛に繋がらず、同じく促進剤でした(>_<)

上の子は保育園に通っていて
日中少し離れていますが、
家に帰ってきてからや土日など、
がっつり遊んであげられないし
しんどくなってしまう時もあります💦
みうなぎさんはずっとおうちで
2人きりでもっと大変ですよね💦

今月中に生まれて欲しいなぁ…と
わたしも最近焦っています😖

  • 変なおじ

    変なおじ

    上のお子さん保育園行かれてるんですね♪
    こういう時、仕事復帰して保育園入れてたら良かったなぁーと思います💦
    無い物ねだりですが。。

    私の場合は生まれる気配なければ41wに入院かなー(多分来週金曜)と言われたので、なんとか8月中に生まれてくると信じています😂

    予定日まだとはいえ焦りますよね‥共感していただけて嬉しいです😊
    お互いに早く無事我が子に会えますように❤️

    • 8月21日
みさき

予定日1日違いですね🙂
自分も全然、前兆なしです💦

今日検診いったら、浮腫が酷くて
妊娠中毒症と診断されそのまま
入院になりました🤢

早く陣痛きて欲しいのですが‥

  • 変なおじ

    変なおじ

    1日違いですか!✨
    そして上の子も下の子も同い年ですね♪

    上のお子さんもいらっしゃるのに入院とは大変ですね😢
    入院は辛いですが、このまま早く元気な我が子に会えますように☺️❤️

    • 8月21日
sss

わかります😭
ちょっと買い出しに行くだけでも疲れるしお腹は張るので不快になります(´・ω・`)
その度ストレス溜まっています。
上の子には八つ当たりしてしまうし負のループです。
出産の痛さにもビビっています😨

  • 変なおじ

    変なおじ

    そうなんです!似てます😭

    身体しんどいですよね💦
    陣痛に繋げるためにたくさん歩いてるとか、そういう方を見てると自分が怠けていると思い知らされます😢

    痛みも怖いですよね💦
    第一子のとき促進剤がききだしてから本当に痛すぎて、できたら促進剤したくないけどこのままだとまた‥なんて思うと落ち込みます。
    あぁネガティブ三昧です😂

    コメントありがとうございます❤️

    • 8月21日