※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子が赤ちゃん返りとイヤイヤ期で毎日しんどいです。上の子の赤ちゃん返りを乗り切る方法を教えてください。抱っこ紐で2人抱っこが身体的にも大変です。

2歳5ヶ月の男の子です(><)下の子が生まれてから赤ちゃん返りが始まり、イヤイヤ期も重なり毎日しんどくなってきました😭毎日イライラし、子供が可愛く思えなくなってきて気分も沈んだりします💦
上の子の赤ちゃん返りが結構あった方どうやって乗り切りましたか(><)?下の子を抱っこ紐で抱っこしてると抱っこと言われ2人一緒に抱っこしたりするので身体的にもしんどいです😭

コメント

けだまぷわぷわ

回答じゃなくてすいません💦
うちもちょうど同じくらいの年の差で生まれる予定なので人ごとに思えなくてコメントさせてもらいました💦

まだ産まれてもないのに、イヤイヤ期で泣きそうなのに、2人になったら、、、想像するだけでゾッとします!泣

大変ですよね、、、
お互い頑張りましょう