※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

28週の検診で逆子が分かりました。逆子体操をしているけど、効果があるか不安です。体操後に動きがあったけど、簡単に治るか心配です。

28wの検診で逆子になってました💦
上の子の時も逆子に同じ週数でなって右向いて寝てね!と言われ右向いて寝てたら30wで戻ってました!
今回は逆子体操教えられたのですが、皆さんこれぐらいで逆子の時に逆子体操しましたか?🤔

昨日やってみたら体操後言われた方向を向いていたら今までにないグニョーンと動いたのでもしかして治ったかな?と思いましたがそんな簡単には治らないですかね?💦

コメント

チポメイ

同じくらいの時逆子体操してました。29wが一番羊水も多く周りやすいからチャンスと言われて。
いつ治ったかわからなかったですが、効果はありましたよ(^ ^)

• 産後ママ

産後ママ

やっぱり逆子体操した方が良さそうですね✨
    ご回答ありがとうございます😊

• 8月22日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

同じぐらいの時に逆子で、体操してました。そのままの格好で寝落ちしたりしながら…🤣34週までに治らなかったら帝王切開も考えようって言われてましたが 次の検診の時には治ってました🥰