※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園通い始めてから毎月40度前後の発熱が続くが、食事と水分は問題なし。突発はない。37度以上の平熱で、心配している。

相談させてください。
4月から保育園通い始めてから毎月発熱してるんですが、毎回40度前後まで上がります。
幸い食事と水分補給はしっかりしてくれます。
突発はまだしてません。

もともと体温高めで平熱が37度以上あるんですが、そのせいもあるんでしょうか?
子供の発熱ってこんな感じなんでしょうか?毎回心配になります…。

コメント

碧好き

発熱以外の症状がなくて、栄養、水分取れているのであれば大丈夫かなー?とは思います。保育園に通い始めは割りとあることだと思います。
どうしても大人数の中にいると色々と貰ってきちゃうんですよね。まだ免疫力がついてない年頃でママも大変かと思いますが、悪化しないように&ママがもらっちゃわないように頑張って下さい

はじめてのママリ🔰

私の娘もそうですよ。
平熱高めではないのに熱でます!

解熱剤使ったらいいと思います✨