※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

隣のベッドからの騒音で困っています。看護師に相談した方がいいでしょうか?

現在入院中です。
私は、4人部屋の窓側のベッドに1ヶ月半ほどいます。

お隣りのベッドの方についてです。

何をしているか分からないのですが、床を走っているような足音(バタバタバタバター)が、よく聞こえるんです。
後は、食事用のテーブルをペンで、パンパンパンパンと叩く音やも時々します。

静かな部屋で急にバタバタバタバターと聞こえるので、いつもビックリしてしまいます。
心臓に悪いというか…

私はそこまでの騒音でなければ、周りの音は気にならずに寝たり過ごせるタイプですが、お隣さんは何しているのか分からないので、怖いです笑

看護師さんに伝えた方がいいのか、悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめて🔰のママリ

何してるか気になりますね(˙꒳​˙ )
一応相談します( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

本当に何しているんだろう?と気になります。
    実は帝王切開を間近に控えていてもうすぐこの部屋を出るので、相談するか、しないか考えてました。
    やはり、伝えた方がいいですかね(*_*)

• 8月21日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

看護師さんから、何かバタバタ聞こえたけど、どうした??とか聞いてもらえばいいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)
    何やってるかだけでもわかれば、安心ですしね( ¨̮ )

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

看護師さんがいる時にやってくれたらーといつも思ってました笑
    相談してみます。
    ありがとうございます^ ^

• 8月21日
☆Let’s think☆

看護師です。相談してください😂

• ママリ

ママリ

そうですよね。。。
    実はこの方、看護師で、ほかの病院の病棟勤務されているらしいんです。ベテランで師長を任されるほどと仰ってました。(断ったそうです)
    仕事上、入院生活について色々と分かるはずなのになーと思い…
    相談するべきか、迷ってました。話してみます。

• 8月21日
  • ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

なんだそれー(笑)看護師なのに、病室のこと考えないで😂これは、入院されてる看護師さんに相談ですね(笑)
    ただ、なんでしょうね?バタバタバター

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

本当に何なんでしょう??多い時は、1時間に5回以上あります。
    先日、向かいのベッドの方とも「アレなんの音だろうね?」と話してました。
    看護師さんに相談してみます。
    看護師さんからの意見、ありがとうございます^_^

• 8月21日