※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきひろ
子育て・グッズ

5歳の娘のことです。日曜日の夕方、ちょっと寝ていて夕飯前に起こしたら…

5歳の娘のことです。

日曜日の夕方、ちょっと寝ていて夕飯前に起こしたらご飯食べながら寒いと言い出しました。
顔色も悪く月曜日に小児科へ行きましたが、風邪の症状が見られないとのこと(風邪の引き始めかな?って感じでした)でした。
でもその夜は頭痛や耳が痛いとか言い、カロナールを服用させました。

念のため火曜日に耳鼻科に行きましたが、耳はきれいとのこと。

お盆休みの疲れが出たのだろうと思いゆっくり休ませてますが、今朝も寒いと。


風邪の症状がなくて熱も平熱…だけど寒がってこの暑さなのに長袖を着る。

同じような症状を抱えたことのある方いませんか?
その際、どのように対処したか教えていただきたいです。

コメント