※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

カルナパーク 花立山温泉行かれたことある方いますか?どんな感じですか?…

カルナパーク 花立山温泉
行かれたことある方いますか?
どんな感じですか??

今度行くのですが子供を連れて行くので気になります
お部屋、食事、温泉、従業員さんなんでも良いので知りたいです✨

コメント

まるまる

小さい頃にいったので今とは少し違うかもしれませんが、子づれの方が多くきてる印象です。
今もあるか分かりませんが温泉自体が高いところにあるので温泉の入り口付近の駐車場ではなく少し下の駐車場に、車を停めると小さいモノレール?で温泉の入り口まで上がっていくことができたのでとても楽しかったことを覚えてます。
食事はバイキングでいろんな種類があってとても美味しかったです。
温泉は結構広くて熱めのお湯でした!!とても気持ちよかったです。和風と洋風があるので入浴カレンダーで確認できますよ!!
家族湯もあるので心配であれば家族湯の使用でもいいかもしれませんね!!
宿泊はしたことないのですいませんが分かりません😭

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

詳しくありがとうございます☺️✨

モノレールに乗るのとか楽しそうです🥺

• 8月21日