※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハンドリガードがまだないので、子供が指や手をしゃぶることが心配です。同じくらいの子供は手を見つめているけど、うちの子は寝返りを覚えてしまいました。

ハンドリガードってありましたか?👶🏻

うちの子、指とか手はチュパチュパしゃぶるんですけど、ハンドリガードがまだないんです😢
同じくらいに生まれた子がめっちゃ手見つめてて可愛かったのでうちの子ももうすぐかな〜😍とか思ってたら、それより先に寝返り始まっちゃって、今はそればっかりです😭

コメント

ママぴ

私もインスタとかで良く見るように
じーっと手をみつめるとおもってて
手をいじっててもこれはまだ違うと思ってたら
もう終わってました(笑)

  • りん

    りん

    私もまさにインスタで見てて、そんな風になるのかな〜可愛いな〜とか思ってました😂
    うちの娘も手はいじってるけど、インスタほどではないなーと思ってたので、気づくと終わってるかもしれないです😱

    • 8月22日
ぴーかーぶー

上の子はあまりしませんでしたが、下の子はよく眺めてました😊

  • りん

    りん

    しない子もやっぱりいるんですね💡

    • 8月22日
いゆ

2ヶ月になる2日前に右手
2ヶ月になった日に左手見つけてました!
今は暇さえあればずっと眺めてます☺️🌷

  • りん

    りん

    じーっと見つめる姿めちゃくちゃ可愛いですよね😍😍
    うちの子もうすぐ4ヶ月になるのにまだしないんですよね〜😢

    • 8月22日