※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ丸
サプリ・健康

母乳を上げるとお腹が無性に空きます(;_;)特に深夜帯!皆さんは母乳を理…

母乳を上げるとお腹が無性に空きます(;_;)
特に深夜帯!
皆さんは母乳を理由に一人前以上食べていますか?または間食していますか?

でも色々と我慢して一人前の量を守っているせいか、16キロ増加から8キロは落ちてきました_|乙(_%)_でもお腹が無性に空きます(;_;)

カテゴリーが分からなかったので、健康にしました^^;
よろしくお願いします!

コメント

goldwhite1

産後1ヶ月の頃は凄く空腹でした♪何故あんなにお腹が空くのかなというくらいです!
疲れた体の栄養補給と母乳からだと思いますが
私は母乳に悪いものじゃなければたくさん食べましたよ♪
まだまだこれから体重も落ちるので食べてもいいと思います!
3ヶ月くらいから体重も落ちました!

  • ここ丸

    ここ丸

    まだまだこれから落ちる!楽しみです〜(^^)
    しっかり良質なもの食べて落とせる体重は落とせて♡ある意味ご褒美期間なんですねwww

    • 4月5日