※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1331
妊娠・出産

最近悪阻が軽減してきたが、前回の経験から不安で眠れない。食欲が旺盛でお腹がすぐ空くが出血や腹痛はない。心配なのでしょうか。

つい最近まであった悪阻があまりなくなってきました。でも検診日まであと一週間あって不安しかないです。前回の妊娠でこの時期に心拍が止まったので不安で仕方ありません。毎晩旦那は爆睡してるけどお腹の子が心配で私は眠れません。出血は腹痛はないけど食べても食べてもお腹すいて常にぐーぐーなってます。大丈夫なのでしょうか(´・_・`)

コメント

あとは赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います!しっかり寝ることも大事な事です。寝不足じゃストレスで赤ちゃんに、良くないです。
という私も眠れないのですが…
私は6週目から出血があり、今10wになりましたが昨日も、夜に腹痛で出血…
しかも、昨日病院言ったばかりで、出血はあれど順調!と言われた矢先に腹痛です。今凄い不安です!!
旦那はずっと不機嫌でこっちはストレスだし、もうなんだか嫌になってます(T^T)
愚痴になりすみません。
そんなこんなでも元気に育ってると信じて毎日お腹よしよししてます!赤ちゃん信じましょう!