※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

3歳の息子には、ボーネルンドのキッチンが小さすぎるか悩んでいます。身長95センチで、将来的に窮屈になるか心配です。

ボーネルンドのキッチン、3歳児にはもう小さすぎますか?

身長95センチで3歳の息子、ままごとキッチンが大好きです。パンパースのポイントがあるのでボーネルンドのキッチンをクリスマスにあげたいのですが、高さ34センチで2歳児向けだそうです。これからどんどん大きくなる息子にはこのキッチンは小さすぎますか?年長さんくらいではもう窮屈ですか?

コメント

エイヤ

持ってますが今もうすでに小さめかなと思ってます😂💦

  • くまむし

    くまむし

    小さいとストレスですか??やっぱり大きい方がいいですか?

    • 8月21日
  • エイヤ

    エイヤ

    小さいのもあるし、プラで作りがやわからいので大きい子向けではないな〜と思います😂
    ストレスとは思わないですが(私主観ですけど)子供はもう立って遊ぶサイズじゃないです!

    • 8月21日