※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

生理予定日から2〜3日ずれて出血あり。検査薬で陽性。胎嚢未確認で再検査。不安と落ち込み。経験からマイナス思考。子宮外妊娠や流産の可能性で心配。

アプリでの生理予定日8/14で私の生理周期的に28~30日くらい
なので2.3日ずれる事はよくあります。
16日の夜、出血しましたがそれっきり茶色いオリモノや
たまに少量の血が出る日があり、生理とは様子が違ったので
18日検査薬をしたら陽性でした。
今日(21日)産婦人科で診てもらいましたが胎嚢?の確認が
できず…。子宮外妊娠、流産、または週数が早すぎたかの
3つでまた来週まで様子を見ることになりました。
前回生理開始日が7/8だったので週数は今日で6w2dです。
今は普通のオリモノしか出てないですが
1度流産の経験があるのでとてもマイナス思考で
今回の妊娠がダメだと1人目の子と
望んでいた3歳差にならないのでとても落ち込んでいます…。

やっぱりダメなんでしょうか?😢
子宮外だったらどうしよう。また流産かも、と
とても不安です😢

コメント

ままり

私と生理予定日が近いのです!
8月12の予定で、妊娠してますが今日いったら胎嚢確認できませんでした、、、

  • ☆

    それでどう言われてますか😣?
    まだもう一度病院行かないとわからない状態ですか??

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    二週間後と言われました!
    私は授乳が終わってすぐの妊娠だったので生理不順もあり排卵が遅れてると思うと言われました!

    • 8月21日
  • ☆

    そうなんですね😣じゃあまだ
    わからない段階ですね!
    お互い頑張りましょう😭

    • 8月21日
ままり

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!