※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニかも
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、家で過ごす日々。お散歩やスキンシップで過ごしていますが、保健所のイベントに出るのは少し先の話。他の方はどうしているでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる男の子です。
この暑さのなか、ほとんど家からでることなく、午前中と夕方に抱っこでお散歩(5分くらい)するだけです。予定がない限り(予防接種とか)ずっと家で過ごしてます。ベビーカーも車も暑すぎて乗せるきになりません。
毎日絵本とプレイマット、スキンシップ、お昼寝で1日が過ぎていきますが…こんな感じでいいのかなぁと、、、もう少し首がすわったりすれば、保健所のイベントとかに出ようと思ってますが、今は出るきになれません。
みなさん今なにされてますか?

コメント

全然いいと思います!!!
うちのこもそのくらいのとき夏場だったので引きこもってましたw w

一歳くらいになれば、外に出たくて仕方ない症候群になるのでそうなったときにたくさん遊ばせればいいと思います(^∇^)

• ミニかも

ミニかも

ありがとうございました!早く遊びにいけるようになってほしい。
    赤ちゃんもあっという間だと思うので楽しみたいです。

• 8月21日
ゆう

明後日で3ヶ月になります^_^!まっっったく一緒です(*≧∀≦*)!笑 毎日同じことの繰り返しで、あっという間に1日が過ぎ、一週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ…って感じです(^_^;)上の子に申し訳ないと思いながらも、もう少し大きくなるまで我慢してねー!と、協力してもらっています(>_<)
もう少し涼しくなれば、もう少し大きくなるので、少しずつお出かけもしてみようかなと思っています(o^^o)!

• ミニかも

ミニかも

安心しました。まだ首も座らないし、家で遊んでおきます。
    毎日同じ繰り返しで不安になりかけてましたが…良かった。ありがとうございました!

• 8月21日