※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uchan🧸
家族・旦那

旦那は観賞用でインスタをやっています。昨日携帯画面にインスタのお知…

ほんとにくだらない質問ですみません😂
旦那は観賞用でインスタをやっています。
昨日携帯画面にインスタのお知らせ?が表示されたので、興味本意でどんな人フォローしてるのか見てみました。
私もインスタやってるので、自分のインスタで検索してみました。お互いフォローはしていません!
そしたら巨乳の可愛いグラビアアイドルのインスタでした。笑 お胸強調のエロい写真もたくさん…
それを知って、なぜだかすごく不快に感じました🤢
旦那がエッチなサイト見たりしてるのは知ってるし、巨乳好きなのも知ってるんですが…
旦那はフォロワーが少ないですが、知り合いもきっとフォローしてるだろうに、そんな人目につくところで見なくても…と🤢
しかも私は正反対の体型なので、以前巨乳好きと知ったときはかなりショックでした。笑
妊娠してから行為はしてなくて欲求不満なのかもしれないので本来なら全然気にしなくていいところ、昨日はすんっごい嫌に感じました😫💦
みなさんはこんなこと気にしないですよね😥⁇
この不快感をどうやってなくそうか困ってます😭

コメント

ぱぴこん

動画はいいとしてインスタとか
一般人とやりとりが出来て
繋がれるタイプは絶対嫌です😱😱

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます。そういう面もありますね😥もともと旦那はやってなかったんですが、友達に勧められてやるようになったので、勧めた友達に苛立ちます。笑

• 8月21日

今は主さんがストレスが溜まらない過ごし方が良いと思いますよ。
男ってそんなもんかな?!とも思いますが…
私の主人もインスタしてますが…筋トレ関係しか興味も無く、怪しいことも無いので干渉はせずですけどね。

気にしない。見ない。無視。
しか無いかなと思います。

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます。男ってそんなもんですよね😥そう思うのですが、なぜかすごく嫌に感じてしまいました💦
    ほんとに見ないが1番ですね😭

• 8月21日

退会ユーザー

嫁としてはねー複雑ですよね。
    私も伊藤英明さん好きですけど…主人はラグビーのゴリラみたいな人ですし、主人は畠山愛理さんが可愛いとかって話したりですからね(笑)

せっかく夫婦だから、この際それとなく聞いてみてやんわり嫌だな〜と言ってみるのもアリかも?!ですけどね。

妊婦さんにはストレスは大敵なので考え過ぎずですよ。

• 8月21日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

話題になるときがあったらそれとなく言ってみます😖
    ありがとうございます!!😢

• 8月21日
🐬

私も上の方と同意見です!
不快ですしムカつきます(笑)

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます。ほんとに不快でムカつきました!笑
    でも勝手に検索したのは私なので…後悔です😫

• 8月21日
ぴょん

私も一緒です、、
うちはお互いフォローしてたんですけど
えっちなお姉さんをフォローしてるのをしってから
気持ち悪くて
お互い見れないように勝手にしました笑
見ると嫌な気持ちにしかならないので見なければいい知らなければ幸せと思うようにがんばりました😭
夫婦でもあまり踏み込みすぎないほうがいいなと…
私のインスタを見れなくなった旦那は悲しいとぶつぶつ言ってますが
外した理由は私も言ってないし聞いてもこないです笑

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます。てこてんさんも一緒でしたか😭ほんとに気持ち悪いですよね🤢たまに咄嗟に開いてるインスタ画面消すのはこういうことかと思いました!
    検索した私もバカでした…😢

• 8月21日
  • ぴょん

ぴょん

旦那のことを好きだからこそ?なのかわかりませんが
    悲しみと気持ち悪さと苛立ちでどうにかなりそうでした…
    他の方からしたらちょっと大袈裟かもだけど…🥵
    検索するの我慢していきましょう!いいことないです…🥺

• 8月21日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

なんとなくわかります…🤭
    私も旦那がそういうの見てるのが異様に不快に感じてしまうんです💦
    もう余計なことするのは辞めます🤦‍♀️
    ありがとうございます😢

• 8月21日
ぷふ

グラビアアイドルをフォローしたり、いいねしてたってことですか?🤔別に…相手が芸能人(セクシー女優だとしても)ならいいと思います💦理由は、どんなに頑張ってもお付き合い出来ないからです😂!私だって、どんなにカッコいい俳優さんをフォローしたって、ときめきはしたとしても、そこから発展できませんし、それと同じかなって思います🙂

ただ、相手が一般人だったらやめてもらいます😖過度なコスプレの子とか、学生さんや未成年と思わしき子がチラ見せみたいな…ちょっと間違ったら犯罪になりそうなもの、繋がれそうな相手はやめといてほしいですね💧いつかフォローしてるだけでも加害者になる時代が来るかもしれないので😡

ちなみに、我が家のSNSは懸賞応募兼ねたアカウントなので、フォローの数多すぎ、タイムラインうるさすぎなので、お互いチェックも行き届かないし、本人たちも何フォローしてんのか把握出来てないレベルです😂

• Uchan🧸

Uchan🧸

コメントありがとうございます。
    普通にグラビアアイドルの方だと思います😖
    妊娠してから、旦那がエッチな画像とか見てるのを異様に不快に感じるようになってしまったため困ってます💦

• 8月21日