※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
その他の疑問

ウォーターサーバー等の勧誘について。今は子供は特に風船やお菓子など…

ウォーターサーバー等の勧誘について。
今は子供は特に風船やお菓子などに興味はなく、スルーしてますがもう少し大きくなると興味出ちゃって、「欲しい」とかいいそうです。そうすると頼む予定もないウォーターサーバーの話を聞かなきゃならないんじゃないかと。

ウォーターサーバーだけじゃないとは思いますが、こんな場合どのように対処しますか?

・子供に諦めさせる?
・風船だけもらって上手いこと逃げる?
(どんな風に理由つけて話を聞かないですか?)
正直に頼む予定はないと言ったらどうなりますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

風船だけもらって、むこうの問いかけには何も答えず風船のお礼を言って満面の笑顔で去ってます!

困りますよね…

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

いけますか!
    それでいこうかな…!!!

• 8月21日
ら

風船もらって少し話聞いて旦那と相談してみます!って言って私は逃げてます笑

はじめてのママリン🔰

相談してみます!か。なるほど!
    なんとなく話し聞かなきゃダメかなって思っちゃいますよね笑
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • ら

風船だけもらって帰るのはな〜って思っちゃいますね💦笑

• 8月21日
ママリ

子供に向かって風船どうぞ〜と言ってくるので卑怯ですよね🤣笑
風船貰ったら「ありがとうございます〜」と言いながら去るか、話かけられたら「大丈夫です〜☺️」と逃げてます💦

うちはウォーターサーバーの風船よりもDWEのすれ違いざまに子供にくじ引きさせるのを本当に本当にやめて欲しいです😂笑

はじめてのママリン🔰

そうなんです!!!!子供狙ってくる!!!!笑笑

• 8月23日
みー

あの人達子どもに風船いるー?っていってくるんですよね〜😨娘が風船好きなのでいつも話しかけられます😅
風船もらう時に、絶対に契約しないけど風船だけもらってもいいんですか?って言います🤣
お話だけでも〜と言われたらもう何回も聞いてるので結構ですと逃げてますね笑