※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカカ
妊娠・出産

38週4日の妊婦が妊娠中毒症状で管理入院中。検査は正常だが、出産するか様子見中。促進剤で出産した経験がある方いますか?

38週と4日目になります。本日 朝から頭痛が酷く 嘔吐しまくってるのと目がチカチカするので妊娠中毒症の症状かもしれないということで管理入院になりました。。

血圧、尿、採血

どれも正常だったのですが、週数もいってるし様子見てこのままお産にするかも?といわれてびっくりしてます。。

管理入院のまま促進剤を使ってそのまま出産をした方っていらっしゃるのでしょうか??

コメント

sakusachi

その流れで出産しました(^^)
ただ私の場合は赤ちゃんが結構大きかったので38w入る数日前から誘発し始め、全く降りてこず誘発開始3日目昼に帝王切開に切り替え出産となりました。

• オカカ

オカカ

コメントありがとうございます!私も少し大きめなのでもしかしたらそうなるかもしれません💦がんばります!

• 4月5日
  • sakusachi

sakusachi

私は推定4000超えていて、骨盤レントゲン撮ったりし、もしかしたら大き過ぎてハマらないかも?と言われ(°_°)結局ハマらず、、、誘発1日目はバルーンで拡張、4センチまで開き翌日からは促進剤でしたが促進剤は全く効きませんでした!効かない人は何日しても効果ないみたいです(>_<)予後を考えるとやはり下から産めた方がいいと思うので良い陣痛が来る事を願ってます!

• 4月5日