※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

2週間生理が来ていないので、検査薬をするけれど、陰性だろうなと思っています。陽性になった時の気持ちと、検査前の気持ちを教えてください。

検査薬してもいつも陰性だった方!
陽性になった時の気持ちとやる前の気持ち教えてください!
どうせまた陰性だろうな…って私は思ってるのですがこれから検査薬します!2週間生理きてないので…

コメント

エイヤ

陽性出たときは違う意味で涙出ました…!
陰性は悲しくて悔しくて泣いてたけど、本当に?!本当に?!ってちょっと信じられない驚きもありつつ。涙ぽろぽろです😂

やる前は毎回期待しちゃダメ期待しちゃダメ、、って気持ちでやってました!

はじめてのママリ🔰

2年くらい妊娠しなくてその間何度か陰性を見ました。陽性が出た時はいつも通り、まさかなぁーという気持ちで検査薬して、線が出ると嘘でしょ?え?本当?やったー!と一人でずっと喋ってました。笑
それが先月の出来事で、化学流産してしまい、今月もまたまた陽性!!信じられなくて、わーすご!え?本当に?みたいな感じで独り言言ってました😂

miy..♡

私も陽性反応出たときは嬉しくて泣きました😢💓
また真っ白かな?ちょっとでも出てくれたら嬉しいなぁ😌と言う気持ちで検査しました!