※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

いやいや、わけわからんし😅夫に保育園の申請書類を会社に記入してもらっ…

いやいや、わけわからんし😅
夫に保育園の申請書類を会社に記入してもらってって
見本と一緒に渡してたのに
不備があったから
ここ抜けてるよ!て言ったら
キレだした(笑)

いや、もらったときに
確認せーへんのが悪いじゃん
って言うたら
『無理言って、融通効かしてもらったのにしんなの言えるか!』

は?(笑)
いや、まず確認してない自分が悪いし(笑)
しかも、会社も記入もれは
書類不備なんだし
別にいってもなんら問題ないし。

なにキレてんの😅?(笑)

コメント

ショコラ

男のプライド…ですかね?😂

  • あ

    そうかも知れません😂
    亭主関白タイプなので😅

    • 8月21日