※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

38週目でおりもの増加、便秘気味、尿切れ悪化。前駆陣痛か不安。出産耐えられるか不安。産めるか不安。元気をください。

明日で38wです👶💕昨日の夜中からサラサラしたおりものがいきなり増えました( ˙-˙ )そして、汚い話ですが便秘気味です!尿切れも悪くなってきました!まだ病院では子宮口も赤ちゃんも変化ないね~と言われたのでもうちょっと先なのかな?とも思ってますが前駆陣痛かな?って思うのが夜になると毎晩少しの時間きます!出産耐えられるのかな?と不安もあります(´;︵;`)👍💔ほんとに産めるのかな~と不安です!!元気わけてください(๑•̀ω•́)(笑)

コメント

☆

いろんな感情でてきますよね😓
でも大丈夫です!
母は強しです😆💕

もーすぐ会えますね❤︎
今のうちにたくさん寝て食べて体力つけて頑張ってくださいね♩

  • a♡

    a♡

    コメントありがとうございます🐜💗ほんと不安です(´;︵;`)妊娠しただけでも、あー女はやっぱり強いんだなって実感してるくらいなので産んだらもっと思いますよね(笑)ほんと今は寝れる時に寝て、好きなものバクバク食べてます😋頑張ります😣

    • 4月5日
  • ☆

    不安は尽きないですよね😂
    大丈夫ですよʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ
    あたしもその頃は前駆陣痛もあってそわそわしてました😅
    特に何もしてなくダラダラ生活していて太りすぎたこともあって予定日ギリかな〜とか思ってたら38w2dくらいでちゅるんって超安産で生まれてきてくれましたよ♩
    つわりもなく産まれてからもよく寝てくれる子でもう既に親孝行な息子にメロメロです〜❤︎

    もーすぐ本当に幸せ〜って思える日がきますね❤︎
    痛みも本当に痛いけど終わりがあります!!
    その先にはすごーい幸せが待ってますよ😆💕💕

    楽しみですね〜😊💕

    • 4月5日
  • a♡

    a♡

    この時期になるとソワソワドキドキが止まらないですよね😣何より不安なのが基本平日の夕方まで私1人で家にいるのでその時に陣痛きたらどうしよ~とか思ってます😂お腹の子にパパが居る時に陣痛来てねって言い聞かせてますが🙆(笑)そしてわたしも予定では息子ちゃんです👶💕

    • 4月5日
  • ☆


    わかりますそれ😆
    私も1人が不安で不安で
    実家が近くて病院も実家から2分ほどだったので毎日昼間帰ってました😂

    あたしもパパがいるときに出ておいで〜って言ってたのに
    分娩室入って5分ほどで出てきてくれたので間に合うどころか病室に移動するときにやっと旦那きましたよ😂😂

    男の子ですか〜😊
    楽しみですね〜😆おしっこかけられますけどそれすら愛おしいですよ😆

    将来的には女の子も欲しいですね♩

    リラックスして過ごしてあと少しの一人の時間楽しんでください〜❤︎

    • 4月5日
✯A◡̈⃝S✯

もうすぐ会えますねー♡
絶対に大丈夫です!
世の女性、みんな産んでますから(笑)
耐え難い痛みですが、その先には人生で1番の幸せが待ってますよー♩
頑張って下さいね◡̈♥︎

  • a♡

    a♡

    前駆陣痛なのかはハッキリしないですが、腰とお腹が痛くてうっ~ってなるくらいだったので陣痛に不安が大きくなりました(´;︵;`)(笑)そうですよね✨女は強いんだ!!頑張ってみます🙆可愛いわが子が楽しみです😚💕

    • 4月5日
マシュオ

もうすぐですね♡
私も先月、男の子を出産しました(^^)
そして私もすっごく不安でした!いつ来るかわからない陣痛に怯え、、、笑

私は出産2日前から腰が痛くなり、前日にはトイレが近くなり、前夜お腹に鈍痛。。そして当日の朝おしるしが来ました。
37週と6日で産まれてきましたが、超スピード安産で出てきてくれましたよ〜(^^)
かなり覚悟して臨んだので、案外大丈夫でした!
ホントに可愛いですよ♡
陣痛&出産には必ずゴールがありますから、大丈夫ですよ、絶対!!
応援してます(*^_^*)

  • a♡

    a♡

    おめでとうございます💗
    自分と同じ週数で産んでる方が
    いるって思うと私もいよいよ
    なんだなって実感します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    覚悟はあるつもりなのですが
    痛みがどんなものかと(笑)
    初産婦の悩みですね!!(笑)
    スピード安産とか羨ましいです✨
    頑張ります💪💖

    • 4月5日
  • マシュオ

    マシュオ


    私もどんな痛みなのか、周りの経験者に聞きまくってはビビってました!!
    でもビビってるくらいがちょうどいいかも(^^)笑
    大丈夫です(*^_^*)みんな子供がいる女性は通ってる道だから!

    可愛い息子さんに無事早く会えますように♡

    • 4月5日