※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクノママ
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなりました。完母で授乳中なので、授乳が減ると戻るでしょうか?

カテ違ったらすみません。

産後、性欲がまったくなくなりました!
びっくりするくらい、ま~ったくありません!
シングルになるので、夫婦生活で困るとかはなく、いいのですが…。
単純に体と心の変化に驚きました!笑
今のところ完母なので、授乳が減ったら戻るものなのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ムーミンΘωΘ

2歳になる男の子のママです。
残念なお知らせですが、私も全く同じ状態です。

産後2年経ってますが、日々、子育て・仕事・家事に追われていてそんなことを感じる暇もありません(^_^;)

こんなの私だけかなぁ?と悩んでいたので、お仲間を見つけて、ついコメントしちゃいました。

答えになっていなくてスミマセン。、

• ミクノママ

ミクノママ

2年経っても変わらずですか!
    いや~でも、育児にプラス仕事があったらそれどころじゃないですよね!(´・ω・`)

• 4月9日
riri✩︎⡱

わたしも性欲は、妊娠発覚後から全くないです ( ³_³ ) ༘*☡

ですが旦那さんのために、誘ったり、誘いに乗ったりしてますよーつらい。笑

でも、シングルになってまた恋をすればそれも解消されると思います💓

• ミクノママ

ミクノママ

あ!私も妊娠わかった直後から減ってました!なんか触られるのが嫌で!
    旦那さんの為に応えてあげるその姿勢…素晴らしいです(´;ω;`)

確かに!恋をしたらまた変わるかもしれませんね!

• 4月9日