※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

6wのエコー写真から1週間後であれば、心拍確認の可能性は高いでしょうか?

心拍確認について★
6wに入った日に病院で、15ミリの胎嚢と卵黄嚢が確認できました(´◡͐`)(エコー写真有)1週間〜2週間後くらいにまた来てねと言われました!
元気に育っているか気になるので、1週間後の7wに入る日に病院に行こうかなと考えています。
このエコー写真から1週間後であれば、問題ない場合は心拍確認できる可能性が高いでしょうか?

コメント

mmm

ドキドキですね💓
できれば1週間以上あけてからの方が心拍確認しやすいと思います。
日にちが短すぎると、まだ確認できなかったりして二度手間になるのと、ぎゃにとても不安になってしまうので😭
私はあえて日をあけて行きました!
でも、あける方が心配なのでしたら行かれていいと思います☺️

• ニコ

ニコ

まさに、二度手間になるのは嫌だけど早く行きたいという気持ちでした!笑
    少し日にちをあけてみます!
    ありがとうございました◡̈♥︎

• 8月21日
ゆ

7wだともしかしたら
心拍の確認はできないかもです💦💦
早い人なら確認できますが、
わたしは9w目でやっと確認できました😭

• ニコ

ニコ

9wだったんですね!やっぱり赤ちゃんによって違いがありますよね👶🏼参考にさせていただきます!ありがとうございます❤️

• 8月21日
もんもん773

8週に近い方が心拍確実ですし、予定日も確定するかもしれません
でもいきたい気持ちも分かるので間をとって10日後くらいを目安に行くのがよいかなと思います
定期健診に入ったら1ヶ月空くので毎月ソワソワしましたが😂

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊
    10日後くらいに行くことにします❤️ありがとうございます!

• 8月21日