※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去に流産経験があり、妊娠できないと思っていた女性が、夢で妊娠し、検査で陽性が出た。前月の流産後、再び妊娠か疑問があり、プールに入っても大丈夫か不安。

息子が1歳になってから避妊を辞めて、そんな息子ももう4歳になりました。その間2年前稽留流産、先月化学流産。

今日夢で妊娠していてて、夢の中で旦那に「また!?今回は大丈夫だよ!」と言われる夢を見ました!
朝そんな話をまた?ってひどくない?って笑ってしていて、プールなどの予定もあったので生理予定日3日前ですが、検査してみたらまさかの陽性!!

こんなに妊娠できなかったのに先月は残念だったけどまさか2ヶ月連続で陽性が見れるとは…🥺
無事に育ってくれるといいな。

先月の化学流産の後、陰性を確認しなかったのですが、これは新たな?陽性でいいんですかね?(排卵痛もしっかりありました。)
あと生理予定日に当たる日にプールの予定があるんですけど、入っても大丈夫でしょうか😭

コメント

チンアナゴさん

おめでとうございます(^^)
陽性が出たのであれば、プールはやめておきます。
もし万が一何かあった時は後悔しませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プールはよく主人と話してみます!

• 8月21日
ママリ

おめでとうございます✨
わたしも全く同じで、先月科学流産して、今月陽性反応確認して、2週間前に5週くらいで胎のうは確認出来ました✨
今日とられた妊娠検査薬なら新たに陽性になったんだと思いますよ✨
わたしは昨日ごくごく少量ですが出血があったのでもぅ精神がどうにかなってしまいそうですが、、、泣
お互い無事育ちますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊同じですね😳前回5wあたりで胎嚢見れず生理が来たのでとりあえずそわそわしながら時が経つのを待ちます😂
    出血嫌ですよね、、息子の時茶オリ程度ですがありました!が元気に走り回ってます!!
    お互いナーバスにならないように頑張りましょう😆

• 8月21日
もしもしかめ

おめでとうございます!!!
プールは私ならやめときます😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気づかない人は気づかない時期ですが早く知れた以上、しっかり気を使います🙏

• 8月21日
5児ママ

おめでとうございます。
あたしは6/26に流産の手術をして、一回も生理が来ずの今回妊娠しました。
あたしは上の子供達もいるので、普通にプール入っちゃってますよ!
神経質になりすぎて、ストレスもよくないですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    流産後は妊娠しやすいって言いますよね😳おめでとうございます。前回稽留流産後なかなか妊娠できなかったので信じてなかったのですがびっくりしました!!
    上の子がいるとしょうがないですよね…私ももし行くようでしたら冷えない程度に楽しみます!

• 8月21日