※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市周辺のレストランや料亭でハーフバースデーのお祝いをした方、…

名古屋市周辺のレストランや料亭でハーフバースデーのお祝いをした方、いらっしゃいますか?
家族3人でちょっと豪華な外食ができたらいいなと考えています!

コメント

うみ

タカシマヤのなだ万茶寮でお食い初めをしました😌
普段食べない懐石料理美味しかったです🌠

• ママリ

ママリ

お食い初めは既にやりました。でも、なだ万は美味しいですよね!
    どこもハーフバースデーのプランって無いですね💦あまり一般的ではないんでしょうか。

• 8月21日
YU

犬山ですが…
エイトパーク の 犬山店のみ
ハーフバースデープランありますよ✨
大人2人と子ども1人で、月〜木20000円、金〜日・祝25000円で…
色々飾り付けしてくれて、料理付きですので、高いと捉えるか安いと捉えるか…
ホームページで見る限り、装飾はとても素敵そうです💕

あとは、ここ以外では聞いたことないです💦
私もハーフバースデーだからと食事はしなかったです😭
アカチャンホンポやトイザらスのイベントに行ったくらいでした🤣

ハーフバースデープランに こだわらず、
ハーフバースデーのスタイや王冠を用意したりして、(手作りでも ミンネとかで買っても✨)
個室でお祝いする形でも素敵だと思います💓

店員さんいないうちに、壁にマスキングテープで ハッピーハーフバースデー のガーランド貼って撮影したり(笑)

離乳食持ち込みできるか聞いて、okだったら、
その場でケーキ風に飾り付けしたり☺️(更に こだわるなら、お皿も持っていく笑)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    エイトカフェとても良さそうなプランですが、お値段が張りますね〜😅
    手作りでの装飾なども工夫してお祝いしたいと思います!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

八雲でお食い初めしましたよー💓しゃぶしゃぶですがめっちゃおいしいです😋

• ママリ

ママリ

お食い初めは既にやりました。でも、八雲は美味しいですよね!
    どこもハーフバースデーのプランって無いですね💦あまり一般的ではないんでしょうか。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八雲おいしいですよね🥺❤️
    お食い初めのように、ハーフバースデーのプランはなさそうですよね🤔
    個室ありのレストランなら
    レミニセンス好きです🥰
    河文はいろいろしてくれそうなイメージはあります、、😳

私はハーフバースデーは写真を撮りに行ってお家でケーキを食べるくらいで考えてます🙋‍♀️❤️

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに、個室のあるレストランなら対応して下さるかもしれませんね!
    家でお祝いも素敵ですね♡

• 8月21日
ちびママ

カニ本家でお食い初めをやりました!

• ママリ

ママリ

うちもお食い初めはかに本家でやりました。

• 8月21日
  • ちびママ

ちびママ

https://comolib.com/magazine/nagoya-kinenbi-restaurant-select10/

ハーフバースデーを対応しているかどうかはわかりませんが、個室のあるレストランとかが載っています!
    参考までに(^^)

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 8月21日