※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちらら
妊娠・出産

腰痛が急に軽くなり、出産に向けての不調が消えてしまった方いますか?出産までの日数やアドバイスを教えてください。

腰痛が急に無くなった方いますか?

臨月入ってからずーっと寝られないほどの腰痛があったのに昨日と今日と余り痛くありません…
この腰痛が出産への準備かなと思って耐えられたのにもしかして遠のいてしまったのかと思うと悲しいです😭

膀胱ぐりぐりされて恥骨が痛いのもおさまってしまって、体の不調は無くなってしまいました…
おしるしなどはまだ無いです😅

出産が近づいているのに不調がおさまってしまった方いらっしゃいますか😟?
また、ここから何日で産まれたかなどアドバイスください🤔

コメント

私も20wから張りが酷くリトドリン内服
32wで前駆陣痛きたので
生まれるの早いかな…って思ってたけど
正産期入ったとたん、かなり動いても
あんまり張らなくなりました😂😂

なぜ!!!
って旦那は苦笑いです😁

私に似て気分屋で自由な我が子なのかな?
と思って、諦めて二人の時間楽しんでます♪

• ちらら

ちらら

私はずっと健康妊婦だったのですが、なぜ出てきて良くなってから落ち着いてしまうんですかね(笑)

私たち夫婦もマイペースで自由なので、もしかしたらまだ出てきて自分で呼吸するのめんどくさいからもうちょっとお世話して~なんて思ってるのかなって話しています😆

今日上手く出てきてくれたら私と誕生日が1ヶ月違いなのと、旦那さんが22日と23日お休みなので立ち会えるんです😔!
    21日においで~ってずっと言ってるんですけど、まだ気が乗らないみたいです😅

もし出てこなかったら明日からの2連休も二人でのんびりDVDでも見ようって言ってます😂

• 8月21日

退会ユーザー

ゆっくり旦那さんとしてねって
    気遣いかもですね😁✨
    本当、こればかりは十人十色って
    ことばがしっくりくるくらい
    様々なので、お互いのんびり待ちましょ♪

私は週末の検診後、どうしても
    豚カツ食べたくて…笑
    ひとりランチをあと3回したい!
    まだ待って!って母もわがまま
    言ってます😂😂

• 8月21日
  • ちらら

ちらら

もう充分だから早く会いたいんですけどね😭💓
    今日は胎動もおとなしめなので本当にマイペースくんです(笑)

私も豚カツ食べたくて2週間前くらいに行きました😍!
    臨月に焼肉もしゃぶしゃぶも食べたのでもう結構食べ尽くしたんですよね😆
    あとはコンソメパンチの大袋でも食べようかと思います(笑)

結局散歩してもスクワットしても人それぞれだしと思ってサボりまくってます(笑)

• 8月21日