※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ファッション・コスメ

183cm、体重が90kgぐらいあってお腹が出てる旦那なんですが私服はシャツ…

183cm、体重が90kgぐらいあってお腹が出てる旦那なんですが

私服はシャツばかりです。アーバンリサーチとかのLは小さくて入らず、、いいお店知りませんか😭

コメント

天音

GAP やZARA、TOMMY HILFIGER、アメリカンイーグルとか
外資系の服はどうですか?
旦那もプロレスラー体型で肩幅があるので
外資系の服だとしっくりくるみたいです😊

• ゆきな

ゆきな

海外ブライドで攻めればいいんですね!ありがとうございます😊全然洋服を買わない人で、近々誕生日なので服を買ってあげようと思い😂

• 8月21日
  • 天音

天音

でも、サイズ感が日本のと違うので
    普段着てる1サイズ下を選んだ方がいいかも💦

うちは普段XLですが、海外ブランドはLにしてます😊

• 8月21日
  • ゆきな

ゆきな

やっぱり本人が着ないと服は難しいですね、、サイズ交換して出来るようにレシート取っておきます😂

• 8月21日
まま

上の方と同じブランドおススメです!プチプラですし!
でも、
お誕生日とのことなので、ラルフローレンはどうですか❤️
素敵だと思います(ノ∀\*)

• ゆきな

ゆきな

たしかにプレゼントってなると、ラルフローレンいいですね♡ 提案ありがとうございます💞

• 8月21日
りっちょん

うちの旦那も同じような体型です!
背があるので袖丈が足りない事が多いのですが、L.L.Beanのアメリカ仕様サイズはおすすめです。(日本仕様は合わなかったです💦)

https://www.llbean.co.jp/sizes/measure_fit_jus.html

ご参考になれば…

• ゆきな

ゆきな

今サイト見ました!素敵なメーカーですね✨
    ただ、わたし茨城なんですけど田舎すぎて茨城にも隣の千葉にも店舗がなくて…残念すぎる。まさかです。笑
    どこかお出かけした時に覚えておきます!😂

• 8月21日
まち

うちの夫も181cm、体重90超えです💦
胸板が厚く、太ももが太いので海外メーカーの方がしっくりくるみたいです。
あまりオシャレさんではないので参考にはならないかもしれませんが、
普段はユニクロやGAP、ライトオンみたいなところのXLを買います。
お誕生日とかはラルフローレンでアウター買ってあげたりします。
ラルフローレンならL、ものによってはMでも入りますよ💡
あと同じような体型の義弟くんはディーゼルが好きみたいです。ただディーゼルは比較的タイト目のものが多いようなのでサイズ落とさずにきてるみたいです。

• ゆきな

ゆきな

我が家こそ、激ダサなので買ってあげないとヤバいです😅体格が似てます!中々試着なしに買うのも勇気入りますが、、メーカーとても参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月21日