※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お仕事

ヤクルトレディーの仕事やりやすさや配達の不安、妊娠後の不安について相談です。

ヤクルトレディーで働いてる方、働いてた方ヤクルトレディって仕事やりやすいですか?!
明日説明会に行くのですがどんな感じか少し知りたくて💭
良く自転車でヤクルト運んでるお姉さんを見ます!!
配達場所覚えなくちゃ行けないのかと思うと不安です😥
覚えるのが苦手と言うか。。
正直苦手です💦
最近物忘れも激しくなってきたし働く事さえも不安なんです😢
妊娠してから何年も働いてないし色々不安だらけです💧
人見知りだし息子の父親の言葉のDVが今でも忘れられなくて怖い部分もあります。。

コメント

ぶーたん

友達が車でやってます!
いろんな人とかかわる仕事なので
基本笑顔と元気があれば大丈夫ですよ❁︎
車なので最初はナビで動いていたみたいです!
自転車となると自転車にスマホつけて音声ガイドのナビ設定したら大丈夫かと思います!
慣れるまで時間かかるかと思いますが、やってみたら楽しいと思います!!
ふぁいとです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

あき

働いてました!
地区にもよると思いますが、基本は自転車かジャイロが主流かと思います。
道覚えるのも1ヶ月あればすぐですよ!最初は不安もあるかと思いますが本当に笑ってればどうにかなります👀👀ご自身の頑張り次第でお給料も増えますよ!!

来た道を戻れないほどの重症な私でも、3ヶ月で覚えられましたよ!(笑)