※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
妊娠・出産

一卵性双生児を自然妊娠中で、次も一卵性双生児を狙っている方の経験について知りたいです。二卵性なら可能性はあるかもしれないが、どうなのか気になります。

素朴な疑問です!

一卵性双生児を自然妊娠中ですが

次も一卵性双生児で自然妊娠だったよって方

いらっしゃるんでしょうか?!

次女の子の双子狙ってますww
狙って出来るものではないのですが……

二卵性ならまぁ有り得なくもないかなと
思うのですが。。。どうなんでしょう?
二卵性を悪く言ってる訳では無いです!

コメント

ままりちゃん

周りは双子いますがそこで妊活終わりって言ってる人多いですね、双子の次は双子はかなりの確率で低いと思います

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    そうなんですねΣ( ´・ω・`)

    • 8月21日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちなみに二卵性は遺伝だそうです!

    • 8月21日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ふつうに産み分けして妊活でいいと思いますよ!

    • 8月21日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    遺伝か不妊治療法ですよね(´._.`)

    • 8月21日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうですね。誘発剤ですね、そんなに確率高くはないので妊娠自体奇跡ですし^ - ^産み分けされては?

    • 8月21日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    産み分けは旦那が乗り気じゃなくて( ̄▽ ̄;)

    • 8月21日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    排卵日を狙わず作ればいいとおもいます^ - ^四人目ってことですよね、すごいです!わたしはもう一人か二人で限界です

    • 8月21日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    本当は6人ほしかったのですが
    双子ちゃん来てくれて帝王切開なので
    厳しいよねって話になって4人で限界かなとw
    なので最後また双子ちゃん来てくれたら5人になるので理想に近づくなぁとwww

    • 8月21日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    すごいですね^ - ^帝王切開は一年開けたら妊活できますよう、ちなみにうちも二人帝王切開です

    • 8月21日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    次は少し開ける予定なので大丈夫ですが傷をもう1回切るっていう
    覚悟が出来るかどうか……(--;)
    初めてなのでかなりビビってますw

    • 8月21日
チョコミント

以前、たまごクラブの赤ちゃんコーナー?みたいな所に一卵性双子産んだ後また一卵性(多分)双子妊娠っていう家族が乗ってました!🙄
記憶があやふやですけど…4人男の子でしたよ😊
双子の後にまた双子欲しいって思えるの素晴らしいです👏🏻❤

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    男4人ですか( ̄▽ ̄;)
    もし次も男なら5人になってしまうので家は戦争ですねw.けど旦那が男家系なので有り得なくもないかも…… ( ̄▽ ̄;)

    双子の次も双子あるんですね!!
    少しだけ期待しときます!わら

    • 8月21日
アクア

質問の答えにはなってないのですがうちも次は女の子の双子なら凄いなって話してます!
私達夫婦共二卵性の双子で子供達は一卵性の双子なので次も双子かもって思ってます♪
二卵性の双子なら可能性はあるかなって思うので(*^^*)

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    やっぱりそういう話になりますよねw
    双子家系?!になるんですかね?!
    次女の子双子お互いきたいしましょwww

    • 8月21日