※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

口の中の怪我で口腔外科受診するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日の夜、口の中を噛んで怪我をし、薬の作用もあり寝る前まで血が止まらず、朝止まっているのを確認しました。
口の中を見ると3ミリくらいの傷口が一応見えるのですが、口腔外科を受診するかしないか迷っています。
血は止まっているし必要ないかと思いつつ、専門の先生に大丈夫か見てもらいたい気もするし。
皆さんならどうされますか?

コメント

☻③娘MAMA☻

我慢できないほどの痛みがあるなら受診しますが、そうでなければ子供連れて行くの大変なので行かないです💦

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    連れていくの大変ですよね、泣きわめくだろうし労力考えたら大変ですね😂

• 8月21日
はじめてのママリ

歯科に勤めてましたが、傷なら出血さえ止まれば問題ないです😅💦
口腔外科受診しても様子見か、気休めの消毒で終わりかと。

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    やはりそうなりますよね、アスピリンを飲んでいるのですが対応って変わったりしますか?🤔

• 8月21日