※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
子育て・グッズ

千葉市でいい小児科を探しています。2歳の子どもが下痢で薬を拒否して困っています。おすすめの病院を教えてください。

二歳の子どもの下痢が止まりません。千葉市の小児科でいいとこありませんか?

おととい近所の病院に行きました。3日前から下痢でおとといは、ヨーグルト状だった下痢が今日はもうほぼ液です。今朝は、5時くらいに起きて今までで3回下痢してます。

薬は、嫌いみたいでいつも、注射器で無理やりあげてます。小さいときは口から出さなかったですが、今は口から出しちゃいます。

どうしたらいいのか!2歳児に薬をあげれないなんて、親失格ですよね。

誹謗中傷なコメントは今はどうか、やめてください。

今日はいつも行ってた蘇我こどもクリニックがお休みです。どこか千葉市でいい小児科ありませんか?

コメント

小鳥

海浜病院がおススメです!
クリニックより色々検査してくれるし、何より最悪の場合すぐ入院させてくれたり、安心感があります。

• ゆきぃ

ゆきぃ

コメントありがとうございます❗

初診でも、長く待たされたりしませんか?紹介状なくても診てくれますか?

• 8月21日
  • 小鳥

小鳥

診てくれますよ!朝一に行けばそこまで混んでないです。午後は初診診てくれないので朝から行くのがおススメです。

• 8月21日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

ありがとうございます(>_<)

助かります❗

• 8月21日
  • 小鳥

小鳥

心配でしたら一度海浜病院に連絡してから行ってもいいかと。

• 8月21日
ゆきぃ

やはり、海浜病院までは遠く、この間行った病院に行きました。子どもが薬をあげても吐き出してしまうことを伝えたら、先生がそれでは意味ないから工夫しなさいと!以前、ゼリーに薬を混ぜたら食べなかったのですが、今回、やってみたら食べました❗その後、下痢しましたが、便が少し液状から形になってきました!安心しました。

すみません❗せっかく紹介してくださったのに!実家からは海浜病院は近いのですが、今は少し遠くて❗妊娠初期なので、抱っこも怖くて、、、ベビーカーもあまり乗らないんです💦