※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

前駆陣痛で間隔が3.4分で痛みが強く、トイレ中にも痛みがある。止まる可能性もあるが様子を見て大丈夫ですか?

前駆陣痛ですよね??
間隔 持続時間 が揃いすぎて逆におかしいです
だって間隔が3.4分なんです
1人目のときこの間隔はもう分娩台だった気がします
痛みは来ると同時に ふー として 冷や汗かきます
7分間隔のところはトイレに行ってて押してなくて
最後の方は寝ぼけてて押してなかったり
痛みで起きて押したりです。

前駆陣痛止まるかもしれないし様子見でいいですよね。

コメント

まえ

週数的にも、病院に連絡された方がいいと思います!

私は1人目の時、3.4分間隔は全然耐えられる痛みでした😅

1分間隔が何時間も続いて、その時はかなり痛かったですが!

  • ゆ



    旦那も子供も寝てて、耐えれる痛みだし痛み遠のいて帰ってくるのも辛いから。まだ耐えようとおもったんですけど、連絡したほうがいいですかね😅

    • 8月21日
  • まえ

    まえ


    家で生まれちゃうより、先生に指示仰いだ方がマシだと思います😅👍

    • 8月21日
  • ゆ



    そうですよね😅😅
    6分間隔に変わったんですけど、、
    遠のく可能性はあるんですかね

    • 8月21日