※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

現在妊娠31週なのですがもともと私は寝る時いびきをかくらしく最近旦那…

現在妊娠31週なのですがもともと私は寝る時いびきをかくらしく最近旦那がいびきがうるさいと言って途中で起きてリビングに行ってしまいます。今日はいびき防止のマウスピースをしてたのですが風邪気味なのか喉が痛くて咳をしてたらうるさくて寝れないといってまたリビングへ😭

仕事してるので寝れないと辛いのはわかりますがそんなん言われたら気つかって咳もできないし😭

しかも置いてかれたらめちゃくちゃ寂しいし( ๑´•ω•)
寂しくてこっちが寝れなくなります💦

どーせ産休中なので昼間寝れるから夜ねれなくてもいいんですけど(-∀-)

同じような方いますかー?
寂しいから書いてみました😭

コメント

mhy

めっちゃわかります!!!

私もいびきがかなりうるさいようで、しばらく寝室別になりました💦

最近やっと一緒に寝るようになったのに先週末から咳が止まらなくなってしまいまた別で寝るようになってしまいました...

そして1回寝室を別にしてしまうとしそれが定着してしまい
しばらく別になります...

淋しい通り越して
毎晩イライラしますw

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます( >д<)

同じような方いて寂しさ紛れます笑

いびきしたくてしてる訳じゃないから困っちゃいますよね😭

子供が生まれたらタダでさえ2人の時間減るのに別室ってなったら寂しいなとか思ってます😭

確かに寂しさ通り越したらイライラしそうですね!笑

• 8月21日
  • mhy

mhy

私はいびきが酷すぎて
    テープとか貼って寝たり
    工夫をしてますが
    それでもなる時があるので
    病院に行こうか本気で悩むくらいです🤣

私は子供が産まれてから夜泣きで気を使うので1年程
    別室にしてました😭

グッドアンサーありがとうございます😍

• 8月21日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

マウスピースよりテープのがきくもんでしょうかね?💦

ありがとうございます(*Ü*)

• 8月21日
  • mhy

mhy

私は逆にマウスピースを使ったことがないので何とも言えないですが、マウスピースしても口が開いてしまうような気がして...
    テープをしたら多少はマシになりますw

• 8月21日
けんぴー

分かります!!私もめっちゃいびきかきます!!一応女子だし、自分がいびきをかくのはショックですが、こればかりは自分は聞こえないし、寝てる時のことなので直せないのが残念です。
仲良くない人とはお泊りとかできないです(笑)し、出産した病院が全個室だったのでよかったです。よくこちらで、大部屋にしたけど同室の人のいびきがうるさすぎる!とか見るので💦

旦那も時々はいびきをかくのですが、私は自分も毎日いびきかくのに、うるさい!と思っちゃうタイプです。やっぱり人のは気になるのかもしれませんね😁

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

私も仲いい友達とかは気にならないですがそれでも友達んち泊まった時とか気になって眠れないです笑

旦那と結構してからも1ヶ月くらい不眠になりました笑

確かに人のいびきは気になるかもですよね💦父がいびきすごいので実家に居る時は気になってパパうるさい!ってよく言ってました💦

だからしょうがないと思いつつも部屋まで移動しなくていいじゃんとか思って寂しくなってます笑

• 8月21日
はるまま(ちー)

私はイビキではなく歯ぎしりです(笑)
一度、笑いながら歯ぎしり凄いって言われたけど寝てる時だから気をつけようがないって、ねじ伏せました(笑)
そしてそんな旦那は無呼吸症候群(笑)
睡眠中お互いにお互いが気になってますが変わらず一緒に寝てます(^^)