※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seena
妊娠・出産

22週目でヘアカラーしたいです。経験や意見を聞きたいですし、美容師ママのアドバイスが欲しいです。

🌟ヘアカラーにつて🌟

現在、22週目です。
美容室で、カレーをしたいのですが賛否両論あるとおもうのでみなさんのご意見や経験教えてください。また、美容師ママいたらぜひアドバイスください。

コメント

toto

美容師です☝︎
カラーについて、問題は無いですよ☝︎
ただ妊娠前は特にピリピリしたりしなかったのに、妊娠してピリピリ感じる…などはあります‼️多少ですが‼️
生理中や妊娠中、疲れてる時などはホルモンバランスが不安定なのでピリピリ感じたりする場合があります☝︎
体調が良いなら妊娠中でも全く問題なく大丈夫です♬

暗い色なら
いいと思います♫
明るいと維持がなかなか
大変です(´・_・`)

ややこ

妊婦さんがカラーできる美容室と、できない美容室あるみたいです!断られたりもするみたいですよ(^-^)
電話で、妊娠中でも大丈夫か聞かれたほうがいいと思います!
匂いの少いものや、低刺激のものを使ってくれると思いますよ!

ちぃままv2

最近染めました!
頭皮に付かないようにしてくれましたよ~

りんりん

気にしず美容院行って染めてました!
ただ同じ姿勢やシャンプー台が長時間だと辛いですっ

seena

返信ありがとうございます
美容師さんなんですね🎶

体調は、現在特に問題ないです‼️早速明日行って来ようと思います、初期はつわりが酷くて行ける感じではなかったのですが最近はだいぶ安定しているので大丈夫です♡

seena

そうですよね、プリンになるとまた染めないといけないですしね、、(≧∇≦)
明る目がすきなんですが、落ち着いたカラーにしようと思います♡

seena

断る美容室あるんですね、予約する際に確認してみます。
(^-^)/妊娠してから、初の美容室なのでドキドキです

seena

最近染められたんですね♡
みなさん、特に染めることに関しては問題なさそうなので私も行ってみようと思います

seena

シャンプーのとき、だいたいフラットになるので確かに長時間きつそうですね、、(*^◯^*)

私はカラーのにおいがダメでマスクしながらやってもらいました(*´ー`)ノ

seena

匂いだめだったんですね、、
私も今は、外出する際は必ずマスクしているので美容室もっていきますね♡

さや38

最近アメリカかどっかの研究で問題ないって結果が出たとテレビでやってましたよ(*^^*)