※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

横になる時旦那は私が抱きついてたりするとあーもーこんな時間早く寝な…

横になる時旦那は私が抱きついてたりするとあーもーこんな時間早く寝なきゃといい寝てしまいます。
なのに私が先に寝てたり相手にしてないとケータイをいじり12時くらいまで起きてたりします
矛盾しすぎてません?ムカつきません?

あー私に相手させるのがいやなのかなーとおもってしまったり、、

コメント

🐬

分かります分かります😂
いっつもスマホ見てるのに?とか逆にスマホ見てる時は早く寝ろ!って言ってやります(笑)
ムカつきますよね😂

• ママリ

ママリ

もーほんとムカつきます。
    私さっき旦那に思ってること言ったのにその返事が考えすぎですよ???

• 8月21日
  • 🐬

🐬

それを言えばなんでも片付くと思ってるんでしょうね
    こっちとしては気のせいじゃないので納得できる返事欲しいですよね(笑)
    なんなら素直にイチャイチャする気分じゃないって言われた方がマシです😑

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです!
    思ったこと言ってくれたらいいのにもー抱きつきたくなくなります。

• 8月21日
  • 🐬

🐬

私もそういう事あって、こっちも更に腹たって あっそう。じゃあいいわ。もうあんたには触んない。って言いました(笑)
    機嫌取りみたいにベタベタしてきたので、うざい。触んなやって手を叩いてやりました😂

• 8月21日