※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

義母からの頻繁なラインに困っています。出産時の行動も気になり、少し嫌な気持ちになっています。

最近モヤモヤなので吐かせてください。
最近というか前からだが義母から5日に1回のペースでラインがくる、、、しかも内容は元気ですか?とか暑いですね、雨ですね、とか、、、正直返さなくてもいいのではくらいのライン、、、返信に困る!!!
孫に会いに来たいなら日にち言えばいいのに私がいうのを待ってるのか?
でも私からはあまり言いたくない笑笑

優しい義母なんだが、出産の際に17時以降なら分娩室から部屋に戻るからその時来てって旦那に言ってもらったのに速攻来て分娩室の安静中に入ってきて引いた、、こっちは汗だくで疲れてるのにと思いながら全然休めんかった😹😹このことがあってちょっと嫌になった😂心が狭いかもだけど、、、

コメント

のんたろう

私も義理母は大っ嫌いです💦
義理母と同居ってこともあり尚更…

自分の子育てみたいに、自分勝手に娘に手を出したり💦
(離乳食の卵あげてないのに、たまごボーロあげたり😖)

• まい

まい

同居は嫌ですね!!!旦那には同居は絶対に嫌って言ってます笑

勝手にあげるの困りますよね!!!ボーロとかアレルギー出たらどうするんだって感じですね泣

• 8月20日
  • のんたろう

のんたろう

それも、言ったのですが、駄目でした😖
    「いいじゃーん。私の時はあげてたよ。」と💦

もう、同居が嫌すぎて、引越しを近々する予定です✨

もう、どう思われても、何言われても、言い返してやろうって思ってます☺️
    何でも、ハイハイ言ってたら、何されるか分からないので😰

• 8月21日
  • まい

まい

イヤイヤ時代違うし!って言いたいですね!笑
    勝手にあげてアレルギー出たって、旦那に言ったら旦那ブチ切れると思います笑アレルギーの怖さ知らない人困ります😹

引っ越しいいですね!!頑張ってください!!

• 8月21日
  • のんたろう

のんたろう

義理母が嫌すぎて、写真ちょうだいね。と言われても、はいって言っといて、渡しません☺️
    撮りたきゃ自分で撮ってって内心思ってます✨

周りの義理母と仲がいい人は羨ましい❔ですよ(笑)

仲良くなりたいとも思わないけど(笑)

• 8月21日
さなママ

同じように返信に困るラインがたまに来るんですが、大体スタンプで返します🤣
失礼かもしれませんが、「こういう子なんだ」って思われても別にいーかなって🤣🤣

今のところは特に不仲になったりもしてないです!

心狭くないです!
私も同じこと思いました笑

• まい

まい

私もです!!!ライン来て1回目は返信しますが2回目はスタンプ返しです笑
    わたしも不仲ではないと思うんですが、、お互い気を使ってるって感じです笑

• 8月20日