※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

① 三回食で完ミの方は、離乳食後に欲しがらなくてもミルクをあげるべきでしょうか?また、離乳食後にいつもミルクをあげているのですが、欲しがっていない場合はあげなくても大丈夫でしょうか? ② 離乳食は130〜160グラム食べていますが、もっと増やした方がいいでしょうか?増やす場合はおかゆか野菜がいいでしょうか?

三回食で完ミの方は、
①離乳食後に欲しがらなくてもミルクあげていますか?

今二回食で離乳食後にいつもミルクをあげているのですが…欲しがって、ぐずるまであげなくていいのでしょうか?

②離乳食は130〜160グラム食べていますがもっと増やしたらいいのでしょうか?増やすならおかゆ?野菜でしょうか?

コメント

まま

今は欲しがってぐずるまであげてません
前は離乳食後にあげてましたがお腹いっぱいなのか飲まなくて捨てることが多くなってしまったので😅
食べるだけ食べさせてるので少しずつおかゆも、おかずも増やしたらいいと思いますよー!

• もん

もん

携帯の機種変で引き継ぎがなかなかできず、お礼が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます😊‼️
    徐々に三回食に慣れつつあります。

• 8月31日