※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

近々、ベビーカーで高松へ行く予定です。岡山駅まで新幹線で行って、岡…

近々、ベビーカーで高松へ行く予定です。
岡山駅まで新幹線で行って、岡山駅からマリンライナーに乗る予定で、岡山駅での乗り換え時間が10分のルートがヒットしました。
岡山駅ではベビーカーでも(つまり、エレベーターを使っても)新幹線ホームからマリンライナーのホームまで10分で行けますか?
マリンライナーは30分に1本なので、難しければ1本遅らせようと思います。
マリンライナーは指定席を予約しようと思っています。

コメント

ぶぅ吉

新幹線から、在来線へはちょーっと距離があります。
10分だと大人の足で小走りで行く感じなので、1本遅らせた方が良いと思います~💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    乗り換え10分だと大人でも厳しいんですね😢
    慣れない駅ですし、一本遅らせて、オムツ替えたりひと休みしようと思います!

• 8月21日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

基本8分で乗り換えれるらしいんですが、誰の足で測定してるんだ!って思います(笑)
    確か、新幹線口すぐにトイレがあったと思いますが、そこは結構混んでた気がします~(  ̄▽ ̄)
    気をつけて行ってきてくださいね~(*^^*)

• 8月21日
  • ままり

ままり

どの駅もトイレは混みますよねえ…
    ありがとうごさいます!

• 8月21日