※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alcdai
妊娠・出産

子宮が痛み出し、間隔が長くなっても痛みは増している状況です。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛ですか?(><)

今日 健診で子宮グリグリされてから
18時頃から子宮をギューーーーっとつままれる感じが
2分間隔で20〜30秒できてて
出血もあったので病院に電話しましたが
寝られないくらいに痛くなったらまた電話して
って言われました!

そっから間隔は長くなったものの
痛みは増してるんですがこれは前駆でしょうか?

コメント

mammam

5,6分で陣痛来てるっぽいですねー?!
もう一度病院に電話してみてもいいと思いますよー!
きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張れー!(≧▽≦)

  • alcdai

    alcdai

    でも我慢できるといえばできる痛さなんですけど(><)眠いけど痛いけど眠いみたいな…笑
    本陣痛だとこんなもんじゃないだろうと思ってるんですが…笑

    • 4月4日
  • mammam

    mammam

    わたしも5,6分のときはまだ我慢できる痛みでした!!
    眠いのに痛み来るから眠れず、でした(>_<)
    2分間隔になった頃はもうヤバイです…笑
    お産進むことを祈ってます!♡

    • 4月4日
  • mammam

    mammam

    ちなみに5,6分間隔のときはわたしもう陣痛室にいましたよー!
    喋れなくなるぐらい痛くなってから病院向かうんでは遅い気がします!!笑

    • 4月4日
  • alcdai

    alcdai

    助産師さんいわく電話の声も大丈夫そうだし間隔的にも前駆だろうねー
    家で寝れるなら寝ててって言われてしまい
    まぁ痛いけどまだ耐えれる痛みだし
    家から10分位の産婦人科だし
    電話するん気まずいなぁーって感じで…笑

    • 4月4日
  • mammam

    mammam

    えーっ厳しい病院ですね…(>_<)笑
    不安ですよね(>_<)
    もう少し時間はかりながら様子見てみて、どんどん間隔が狭まって痛みも増してくるようなら連絡してみていいと思いますよー!
    頑張ってくださいね!!

    • 4月4日
  • alcdai

    alcdai

    サバサバしすぎて……って感じです笑
    とにかく寝ようとしてみます♡笑
    ありがとうございます♡

    • 4月4日
♡ななちゅん♡

陣痛だと思いますよー🙌

がんばってくださいっっ!!!!!

  • alcdai

    alcdai

    あれ、、陣痛ですか?笑
    頑張ります!!!!!!

    • 4月4日
  • ♡ななちゅん♡

    ♡ななちゅん♡


    はじめは
    いててー。くらいで
    こんなんで病院いってもいいのかな?レベルでした!笑

    でも、どんどん
    グイグイ来ます😨😨😨💦💦💦

    安産すっぽんー産まれますように!!

    • 4月4日
  • alcdai

    alcdai

    みんな始まりはこんな痛みなんですかね?
    私は痛いけど唐揚げ揚げてました。笑
    でも痛みはグイグイくるけど
    間隔は長くなるのは普通なんですかね?

    ありがとうございます♡
    頑張ります♡

    • 4月4日
  • ♡ななちゅん♡

    ♡ななちゅん♡


    いきなり
    強くなる人もいたり色々みたいですね…😨
    唐揚げあげてたんですか!笑
    わたしは、
    とりあえずみんなに
    陣痛きてるーってLINEしまくってました!笑

    5分間隔で一分間痛いって感じでしたー!
    まあ、わたしは30時間陣痛耐えた末の緊急帝王切開やったんですけどね…笑

    5分感覚なのに病院いけないんですね!
    わたし10分間隔で電話して来るように言われましたよー!

    • 4月4日
  • alcdai

    alcdai

    確かに人それぞれですよね(><)
    夜ごはんの唐揚げ揚げながら
    イテテってなってあれ、これきた?ってなってそっから必死に食べて必死に片付けして
    お風呂入ったり…笑
    で、用意して電話したら前駆だろうねーって言われてしまい…笑
    その時は2分間隔で2.30秒でしたが
    今は5分間隔で1分位なので
    これは本陣痛っぽいですね…笑

    30時間の末の帝王切開とは大変でしたね
    おつかれさまです(><)

    私も頑張ってきます!!

    • 4月4日
lmm

私はそんな感じの陣痛で病院にいって
4時間後に出産しましたよ!(´×ω×`)
痛くてうごけなくなるぐらいの痛さでした

  • alcdai

    alcdai

    まだ耐えれる痛みで
    電話でも喋れるくらいなら大丈夫!
    って助産師さんに言われてしまって
    電話するん気まずいんですけど。笑

    • 4月4日
らすかる♡

私も家で寝てて、5分間隔で目が覚めましたよ!!

耐えられる痛みで、でもお母さんと喋ってて、そのタイミングに痛い波が来たら会話ストップしちゃう感じでした!!

もうじきですねっ♡♡
頑張って下さいっ(*´˘`*)♡

ゆうだいくんママ

今晩わ❣陣痛はどうですか?!
現在、病院に行かれてお産を頑張ってる最中でしょうか?🌸 
お産を頑張って、元気な赤ちゃんを産んで下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧ ファイト└(。・`□´・。)┘ファイトです❣

alcdai

無事に出産しました!!!!
みなさんありがとうございました💓💓

ゆうだいくんママ

ご出産おめでとうございます(๑>∀<๑)♡
本当にお疲れ様でした❢ 本陣痛が来て良かったですね(´∀`*) そして、陣痛に耐えて出産された事に尊敬します❢ 私も本陣痛に耐えれるのか不安一杯ですが頑張りたいと思います! ユックリと身体を休められて下さいね❢お疲れ様でした(´∩ω∩`)♡🌷

  • alcdai

    alcdai

    ありがとうございます♡
    私も耐えれるか不安で不安で…
    でもどんなけ痛くても耐えれるとゆうか
    もぉいや〜〜〜って叫んだし泣いたけど
    ベビーの方が苦しいんだよって言われて
    そぉやなっておもったし
    耐えるしかなかったです!笑
    みんな産んでるから大丈夫です♡笑

    • 4月6日
  • ゆうだいくんママ

    ゆうだいくんママ

    そうですよね❢耐えるしか他に道が無いですもんね(:^ー^A
    私も陣痛が来たら、「赤ちゃんも頑張っているんだ!」と思って頑張りたいと思います🌸
    今日から授乳の練習ですかね?これからの育児に無理されない程度に頑張って下さいね❣(´∩ω∩`)♡ あと、産後でお身体がキツイ中、コメントを頂き本当にありがとうございました❣
    これで失礼します❢(*Ü*)ノ""

    • 4月6日
  • alcdai

    alcdai

    痛いの大っ嫌いやけど耐えれるもんですよ!
    母は強し!って言葉がすごくわかる!笑
    さっき授乳の練習してお部屋に帰ってきましたー♡ありがとうございます♡
    安産になりますよう祈ってます♡
    こちらこそコメントありがとうございました!

    • 4月6日
らすかる♡

おめでとうございます♡♡
お疲れ様です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私もついこないだ出産したばかりなので、大変さとても分かります(ノ_・,)

これから子育て一緒にがんばりましょうね♪

  • alcdai

    alcdai

    ありがとうございます♡
    本当 大変…
    だけど育てる方が大変ですよね!!

    これから頑張りましょう♡
    ありがとうございました♡

    • 4月6日