※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせているとスタイで食べ物が服につくことに困っています。皆さんはどうしていますか?

離乳食を食べさせていると毎日毎回、お食事用のシリコンのスタイを使用しながら食べさせているのですが、首や服のえりにベッタリと食べ物がついてしまいます!
そして、必ず服も着替えなきゃならなくなります。みなさんはこんなことないのでしょうか?またどうなさってますか?困ったことはないんでしょうか?

コメント

息子も同じだったので袖付きのエプロンに変えました。

• れーマム🔰

れーマム🔰

探してみます!

• 8月20日
みー

エプロンの下にスタイをするか、タオル巻くのはどうですか?☺️

• れーマム🔰

れーマム🔰

エプロンの下にスタイしてるんですが、染み込んでしまって(^ω^;);););)汗

• 8月20日

少しずつ食べるの上手になってくると思いますよ^_^

着替え覚悟でやってます!
10:00パジャマのまま、17:30お風呂の前に離乳食あげてるので基本的に離乳食のあとは着替えます。

なるべく汚れないようにタオルも巻くときあります★

• れーマム🔰

れーマム🔰

ありがとうございます!
    頑張ります!
    お食事スタイを顔の方に曲げることがよくあって(^ω^;);););)汗

• 8月20日
🌈虹ママ

首周りが少し大きめのかもしれないですね🤔
サイズ表記あるので小さめ探してみるといいかもです☆
全然違いますよー!
もしサイズがあっててそれならただの離乳食あるあるなので時間が解決してくれます🤣