※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
その他の疑問

来週旦那と一泊でディズニーランドに行くんですけど、食事・お土産・翌…

来週旦那と一泊でディズニーランドに行くんですけど、食事・お土産・翌日の東京観光でどれくらいお金あると安心ですかねぇ?(°▽°)
みなさんならいくらくらいもって行きますか?

チケットや新幹線、ホテル(朝食付き)はもう払ってあります!

コメント

min♡

最低5万ですかねー(^o^)/使わなければそれで良いですし★楽しんで来てください!

• にょろ

にょろ

ありがとうございます!やっぱり5万は持っといた方がいいですかね!
    楽しんできます~!\(^o^)/♡

• 4月4日
Naadamo

私もディズニーでよく三万くらいは使っちゃってました😅😅😅
後観光とかお土産あるなら前回の方と一緒の五万と後気持ち少しが、良いかもですかね♪(^-^)

• にょろ

にょろ

やっぱあっという間に3万くらいいってしまいますよねー💦
    5万は必要ですね!ありがとうございます❤(^○^)

• 4月5日
A⑅∙˚⋆

都内在住で2ヶ月に1回はディズニー行ってましたが、それでも毎回ディズニーの軽食とお土産だけで2〜3万は使ってました💦
観光もとなると、気持ち多めに5〜7万は用意しておいたほうが良いかと思います🙆

• にょろ

にょろ

お土産屋あれもこれも可愛いですもんね!😣(笑)
    食事代もバカにならないし...
    多目に持っていくようにします!ありがとうございます❤(^^)

• 4月5日
♡♡めー♡♡

2.3万にして→大金持ち歩き恐いので。足りなければカード!でした、

• にょろ

にょろ

カードですか!そういう手もありますね!確かに大金持ち歩くのは心配ですもんね!
    旦那と手分けしてみます!ありがとうございますq(^-^q)

• 4月5日
しましまぐるぐる

私も妊娠7ヶ月で新幹線込みの条件で8月ディズニー行ってきましたー!

5万現金5万カードで使いました!旦那が誕生日で三万の財布買ったので大体7万円くらいでしょうか?

楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ♡♡

• にょろ

にょろ

わぁー✨いいですね!
    旦那さん太っ腹~❤
    ~7万あるといいですね!
    ありがとうございます!楽しんできます!(^○^)

• 4月5日