※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪
妊娠・出産

32週の初産でお腹が痛く、おりものが増えて心配です。これは子宮の成長による痛みでしょうか?量が多いおりものも気になります。教えてください。


32週の初産です(´・_・`)
今週の金曜日に検診何ですが
ここずっとお腹が痛いのが続いてて…
お腹をくだした痛みだったり
左側のお腹がチクチクしたりで
とにかくお腹痛いのが何日か続いてます。
これって子宮が大きくなってる痛みなんですかね?(´・_・`)
今日、お風呂から上がった時におりものが出てくる感覚が合ってふいたら
ヨーグルトみたいに白くてドロドロしてました
量が多かったので少しそれも気になります😅
ただおりものが増えただけなんですかね?

良かったら教えてください(´・_・`)

コメント

カマンベール

おりものは、カンジタでしょうね。
健診で薬もらえますよ。

  • ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    つい最近おりもの検査した時に
    何も言われなかったんですけど…😅

    • 4月4日
  • カマンベール

    カマンベール

    先生に聞くのが一番です。

    • 4月4日