※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

そういえば一昨日喧嘩して話し合った時の話。本当に呆れたし引いた。な…

そういえば一昨日喧嘩して話し合った時の話。
本当に呆れたし引いた。

なんだかんだあって離婚話が出てて私から話し合おうと、感情的にならないで落ち着いて話し合いましょう。と伝えました。
まぁ、こんなことわざわざ言うのは喧嘩の度にその場の感情でものを言い不貞腐れ、子供のような態度になるからなのですが。

そうして話し合いが始まり、初めのうちは落ち着いて話せていましたが段々イラついてきてラグをギュッと握ったり握りこぶしを作って床を叩いてみたりと段々激しくなっていきしまいには壁を蹴り殴り、最終的に不貞腐れて床に突っ伏して寝た状態。

もちろん私や娘には手は出しはしませんが、なんというか力の強さを見せつけると言いますか。
簡単に言えば暴力で済ませることも出来るんだぞとも取れて、真剣に話をしているこっちがアホらしくなりました。

ただ吐き出したかっただけです。
もっと落ち着いて欲しい。色々と。

コメント

ぴすこ🐣

うちの旦那も1回キレて
ソファ殴ってました。なんなんですかねあれ笑
今度されたら
はいはい、強い強いって両手叩いてやろうかな…👏🏻笑

deleted user

今後のためにも次話し合う時はぜひレコーダーで録音されるといいと思います!

いもけんぴ

うちも同じです
だんだん向こうが感情的になってきて
言い訳ができなくなってきて
突き飛ばされたりしました。
本当に幼稚ですよね。