※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外で働いていないけれど、家計簿をつけて生活費を考えながら、家事や育児に取り組んでいます。お金をセーブしながら、自分にもっとお金を使いたいと思っています。頑張っていると感じています。

働いてないからお金の価値分からんのんや

確かに外で働いてはない
でも家計簿つけながら食費のこと考えながら生活してる
もっと周りの友達みたいに自分にお金かけたいけどセーブしてる
家事してる
育児してる
確かにお金は発生してないから無価値な仕事かもしれない
でも頑張ってるよ

コメント

erika

それは旦那さんに言われたのですか?
私は今、育休中ですがもともとフルで働いてました。またもうすぐ復帰予定です💦
その旦那さんに言ってやりたいですね、仕事だけしてることがどんだけ楽なのか😑
家事、育児…1日、1週間、1ヶ月があっという間に過ぎ去るし、休まる時間もないですよね?
じゃあ逆に私が稼ぐから、家事、育児全てしてみる?って言ってみてはいかがでしょう😁
毎日、お疲れ様です。