※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km♡mom
妊娠・出産

妊娠して2回目の結婚をします。今7週くらいで悪阻が酷く入院してました😣…

妊娠して2回目の結婚をします。
今7週くらいで悪阻が酷く入院してました😣
かれこれ悪阻が始まってからこれから旦那さんになる人のことをなんだか生理的というか、近寄ってくるのさえ嫌になってしまいました。キスも嫌です。
妊娠する前はそんなことはなかったのに
心と身体がついていかず、自分でもわかりません。

そうゆう方いますか??😭😭

コメント

(❁´3`❁)

私も、そうですよー(笑)
ホルモンバランスのせいですよー!

ぽん

私もそうでした!触られるのも嫌でしたし普段は何もおもわないのに、横でお菓子をバリバリ食べられてるのもなんだか嫌でイラっとしてました笑!