※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶれあ
家事・料理

もうすぐ出産なのですがご飯おかずなどの買い出しどうされてましたか?旦…

里帰り出産、または出産後しばらく実家などでお世話になった方なる方に聞きたいです!
もうすぐ出産なのですがご飯おかずなどの買い出しどうされてましたか??旦那がほとんど料理できないので、買いだめしても私が入院したら食材を腐らせてしまいそうで…😣お腹もパンパンで暑い日続きで毎日買い物も行けないし、出産後は旦那も私の実家で夕飯を食べる予定です!(自宅から実家まで15分程度)
今は冷凍してあるお肉などだましだまし使ってなんとかご飯作ってます。笑

コメント

SSママ

出産間近の時もいつも通り冷蔵庫に食材ありました😅
入院ってなった時、腐りそうなものは旦那に捨ててもらって外食や、お米にお惣菜で5日間耐えてもらいました!
産後私たちも私の実家に1ヶ月居たのであとは実家で食べてました😊

• ぶれあ

ぶれあ

ありがとうございます!😊
    カラカラの冷蔵庫に限界を感じ始めてます。笑
    旦那が使いこなせそうにない食材は捨ててもらうしかないですよね💦

• 8月20日
みぽ

私も自宅から実家まで近く、出産が予定日より早くなってしまったので鍵を渡して冷蔵庫からすぐ食べなければならないものを取って行ってもらいました😊
冷凍できそうなものは冷凍に回していてくれました😌💓

• ぶれあ

ぶれあ

母に鍵渡すのいいですね😊きっと旦那は冷凍の仕方すら知らないので母に任せると安心です!💓ありがとうございます✨

• 8月20日