※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda_aya
ココロ・悩み

今二人目妊活中で今週の日曜日生理予定日です。先週辺りが生理前の胸の…

いつもお世話になってます。
カテ違ってたらすみません💦

今二人目妊活中で
今週の日曜日生理予定日です。

先週辺りが生理前の胸の張りがあって
痛みも出てきていたのですが
今仕事から帰って来て着替えたら
右胸の内側にゴルフボールぐらいのしこり?の
ようなものが出来てました。

息子を妊娠する前に
乳腺線維腺腫と診断を受けたことがあり
妊娠以降特に問題なく過ごしてます。

これも同じかなぁと思うのですが
以前は痛みなど無かったので
少し気になってます。

病院には行こうと思ってますが
同じように乳腺線維腺腫と
診断された方で痛みがあったという方
いらっしゃいますか?

コメント