※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュ
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、血腫があり無理しないように言われた。血腫は自然に消えるものか、同じ経験の方いるか。出血はなし。

いま5w3dで胎嚢がはっきり確認出来ず、10〜14日後あたりに再診と言われました。子宮内に血腫があるようで無理しないようにと言われたのですが、血腫って自然に無くなるものなのでしょうか?💦今のところ出血はありません。同じような方いらっしゃいますか😣💦?

コメント

💛だふ💛

妊娠発覚から絨毛膜下血腫ありました😂
止血剤飲んで、6週間くらいで自然消滅しましたよ😊
ちなみに私も出血しませんでした👌

• シュ

シュ

回答ありがとうございます😭✨絨毛膜下血腫があったんですね😣💦自然消滅して本当に良かったです✨
    止血剤は処方されなかったのですが、ただの血腫の場合は自然に無くなるのを待つしかないんですかね…💦
    上の子の時は何も無かったので心配で😓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

初期に大きな血腫あり出血もありましたが、徐々に小さくなり14週頃には全てなくなりました。
私はあまり安静にできませんでしたが、できるだけ安静にしていた方がいいですよ。

• シュ

シュ

回答ありがとうございます😭✨大きな血腫に出血🥺!?心配でしたね😣💦無くなって良かったです😭✨ちぇぶこさんもお子さんも無事で良かった✨✨
    安静にしていた方がいいんですね💦普段の家事なら大丈夫ですかね😣💦

• 8月20日