※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問ではないです。呟かせて下さい。明日で37wになる初産婦です!33wから…

質問ではないです。
呟かせて下さい。

明日で37wになる初産婦です!
33wから切迫早産でリトドリン飲みながら、自宅安静や入院を繰り返してきました。
リトドリンと自宅安静は今日で終わり、明日から無理はしない様に日常生活を送っていいよ!と言われているのですが、リトドリン止めた途端、強い張りや痛みが出て陣痛に繋がらないか...少し不安になってます💦
まだ準備が整ってないので、最低でもあと1週間はお腹に居てほしい😣
我が子に早く会いたいし、元気な産声聞きたい!
でももう少しの間、出てこないでねー😣

赤ちゃんのタイミングで出てくるものだけど
お腹に向かって、こんなこと言っちゃってる💦
ママの勝手な理由でごめんね💦

コメント

deleted user

私も明日で37wになります😳

私もお腹の子が小さめなのでもう少しお腹でゆっくりしてて欲しいです😢💓

お互いもう少し頑張りましょうね😭❤️

  • ママリ

    ママリ

    ゆっくりしてて良いよーって
    囁いてます😂

    はい、頑張りましょう💪💓

    • 8月20日
たぴおか🐼

私も明日で37wになります😊

私もリトドリン今日の夜でおしまいですが逆に早くでてきて欲しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですねー!
    早く会いたいしすごく楽しみなのですが、いざとなると楽しみと不安とが入り混じってます😂

    • 8月20日