※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
子育て・グッズ

20歳で初出産後、5年後に2人目を出産。今は3人目を考えているが、夫の忙しさにも関わらず赤ちゃんの可愛さに惹かれる。一人目と二人目は恐怖で悩んだが、3人目を考える方いますか?

一人目は20歳なりたてで出産しました。
それから陣痛などの恐怖から
二人目は25歳で出産しました!

二人目を考えるまで5年かかった私が
産後1年で三人目を考えるというか
赤ちゃんの可愛さをまたあじわいたいと思ってしまってます…

夫はほぼ帰宅できない生活で
今でも大変なのに出産報告や
赤ちゃんの時の写真をみると
あぁほしいなと…
一人目の時は恐怖が勝ちすぎて微塵も思わなかったのに(笑)
私と似た感じで一人目と二人目までは恐怖で悩んだのに三人目を授かったかたいますか?

コメント

U-ちゃん

私も1人目20歳で出産2人目25で出産。
そして3人目27で出産で、なんか似ててついコメントしちゃいました♡

  • goldwhite1

    goldwhite1

    ありがとうございます♪
    年齢似てますね!
    三人目を妊娠中なんですね(^^)

    私はまだ葛藤中なんですが
    一人目から二人目の時よりは
    遥かに気持ちが揺らいでます!

    • 4月4日
  • U-ちゃん

    U-ちゃん

    久々の赤ちゃんたまらなく可愛くないですか?
    私も5年ぶりの赤ちゃんたまらなくて、旦那が3人目欲しがってたので思い切って作りました。笑

    • 4月4日
てんきママ

分かります(o^^o)
私は、9歳離れてます!お互い仕事忙しかったってのもありますが!

赤ちゃんの可愛さを知ったら最近また欲しいって思うようになりました!